ビションフリーゼ 5頭産まれました!

お知らせ

6月下旬、バイトのコパンに、赤ちゃんが産まれました。

 

 

 

1か月が経ち、よちよち歩き始め、最近、離乳食も始まりました。

 

コパンは、そもそも甘えん坊なので、

初産で、5頭も産まれ、上手に子育てできるのかと心配していましたが、

ちゃーんと、全員におっぱいをあげ、面倒を見ていました。

 

やればできる子! (笑)

 

全員、すくすくと育っています。

 

 

新しい飼い主さんのところへ旅立つまで、あと1か月。

まだまだ、これから暑くなるけど、コパンかあさんは、日夜頑張りマス!

(因みに、全員、すでに新しい飼い主さんが決まっています。)

タイトルとURLをコピーしました