楽しかったー! ~1周年記念イベント~

お知らせ

10月22日 土曜日

延期していた1周年記念イベントを、

磐梯スノーDogsさんの別荘をお借りし、

ようやく開催することができました。

 

 

日にちも、場所も変更になったにも関わらず、

参加してくださった皆様に、感謝申し上げます。m(__)m

 

 

ドッグランで遊んだあと、

室内で、ワンちゃんたちとゲームをして遊びました。

 

紙コップの中に隠されたおやつを探す

「くんくんゲーム」

 

 

 

目の前のおやつをいつまで待てるかを競う

「まて!ゲーム」

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、

ワンちゃんは、

おいしいバナナケーキを。

 

オーナーさんは、

あるレストランの元シェフに作っていただいた

カレーライスとヨーグルトアイスで、

夕食タイム!

 

食事をしながら、お困りごとについて、

フリートーキングをしたり。。。

経験者のお話は、具体的で、真実味があり、

とても参考になりました。

 

短い時間でしたが、ワンちゃんを通して、

癒しのひと時をご一緒でき、うれしかったです。(^^♪

 

楽しかった~!!!

 

準備から、当日の運営まで、

お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。

ゆっくり、休んでくださいね~。

 

お陰様で、また、1年、頑張れます!

 

来年は、、、? (笑)

 

タイトルとURLをコピーしました