バリカンカットしてみたら・・・(笑)

お知らせ

バイトのコパン 今、生後4か月です。

結構大人っぽくなってきました。

人間でいったら、小学校低学年ってところでしょうか。

 

パルン店長のように、綺麗な被毛を手に入れるため、

先日、全身バリカンカットしました。

 

そしたら、なんと、なんと、

思っていたよりも、胴体が長くてビックリ!(笑)

長いとは思っていたけど、ここまでとは・・・

 

 

長い被毛に隠されていたんですねー。

あまりに可愛くて、しばらく笑ってしまいました。(^^♪

 

 

でも、妊娠、出産には適しているので、めちゃめちゃOKなんです。

将来、頼もしいママになってくれそうです。

 

それにしても、ちょっと笑いすぎたね。 ごめん。コパン!

タイトルとURLをコピーしました