パルン店長の育児日記 ~5~

お知らせ

育児休暇も早2か月。。。

 

 

チビたちは、もうおっぱいを卒業しました。

そろそろ店長の仕事に復帰しようかなと思っています。

といっても、そもそも仕事してたんだっけ・・・(笑)

 

 

 

店長は、やっぱり、

それぞれに合わせて子育てしているようです。

 

男の子と女の子で区別しているのかもしれません。

 

甘噛みで、何かを教えているような時でも、

力のかけ具合が違います。

 

 

男の子は、力が強いから、

「ほら、こんなことしたら痛いでしょ!

他の子には、優しくしないとだめなのよ~」 なんて

教えているのでしょうか???

 

人間からみた勝手な推測ですが、

犬社会の掟があるのかなぁ・・・なんて感じます。

 

 

新しい飼い主さんが見つかるまで、

もう少し、チビたちに癒される時間を楽しみま~す。(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました